人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフスタイルに合わせてフレキシブルな空間を

木崎の家、木工事が大詰めです。
壁、天井の壁下地がほぼ終了し、これから造作工事が始まります。

ライフスタイルに合わせてフレキシブルな空間を_b0349892_10452324.jpg
↑2階の写真。
2階は家族みんなが集まるスペースが主になっています。
家族それぞれの居場所を考え、家族の一員でもあるワンちゃんのスペースもしっかり造り込んでいます(^^)
家族それぞれ、居心地の良さを感じられるスペースになるように心掛けて設計しました。
ライフスタイルに合わせてフレキシブルな空間を_b0349892_10450482.jpg
↑1階の写真。

取外し可能の間仕切壁をこれから設置します。
1階は、ライフスタイルの変化に合わせて、広く使ったり、個室にしたり、とフレキシブルな使い勝手が可能なプランになっています☆

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
住まう家族にとっての快適さと、
建築としての可能性を追求する。
加藤淳 一級建築士事務所
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

by jun-arch | 2018-02-23 10:51 | 木崎の家 新潟市北区