人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 元旦

昨年は大変お世話になりました。

2016年 元旦_b0349892_06381179.jpg


おかげさまで、事務所を立ち上げてから、多くの出会いとご縁があり、とても充実した毎日を送っています。

本年も今まで通り、一つひとつの出会いを大切にし、それぞれの仕事に対して誠実に取り組んでいきたいと思います。
住まい手の「思い」を理想的なカタチにデザインし、住み始めてからも我が家を誇れるような家づくりを目指します。

本年も加藤淳一級建築士事務所をよろしくお願い致します。


---------------------------------------------
加藤淳 一級建築士事務所
---------------------------------------------


事務所を移転しました。
住所:新潟市中央区関屋大川前2-3-10
「居酒屋でんろく」さんの隣です。

新年は1月5日から仕事を始めます。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
by jun-arch | 2016-01-01 00:00 | 日々雑感