人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンハウス予告 荻曽根の家

荻曽根の家、木工事が9割ほど、終了しました。
オープンハウス予告 荻曽根の家_b0349892_11473977.jpg
居間の床が少し下がっていて、天井が少し上がっています。
程よい開放感です(^^)
オープンハウス予告 荻曽根の家_b0349892_11271740.jpg
2階の寝室。
小上りになっているのが、居間の少し天井が上がっている部分です。

予定より少し遅れています💦
スキップフロアになっているため、いつもより手間がかかっているようです^_^;

Ag-工務店さんも丁寧に施工を進めてくれているので、オーナーのご了解のもと、現場の施工精度優先で進んでいます。

オーナーのご厚意により、Ag-工務店さん 主催のオープンハウスを行うことになりました☆
3月23日(土)、24(日)に行う予定です。
場所は、新潟市江南区の亀田総合運動公園の近くです。

詳細が分かりましたら、またご案内しますね♪


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
住まう家族にとっての快適さと、
建築としての可能性を追求する。
加藤淳 一級建築士事務所
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
更新を通知する


by jun-arch | 2019-02-18 11:50 | 荻曽根の家 新潟市江南区