人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子水泳教室 42才から始める習い事


9月から子ども達と私で水泳教室に通っています。
子どもが「水泳を習いたい」というので、親戚が通っていたあめんぼクラブという親子水泳教室に入りました。

子供だけでなく、「親も一緒に習って良い」とのこと。
私も一緒に入りました(^^)

親子水泳教室 42才から始める習い事_b0349892_13590328.jpg

ドル平泳法(’ドル’はドルフィンキック、’平’は平泳ぎの手に似たかき方をする)というのを習いました。
なんと、通い初めて4回目で
100m以上泳げるようになりました!
今まで25mもやっとだったのに、自分でも驚いています。

指導員が全員ボランティアで、年会費も安く、市営のプールで指導してもらっています。
クラブの雰囲気も良くて、長く続けれられそうです(^^)

------家づくりをたのしむ、人生をたのしむ------
【子育てする木のいえ】加藤淳一級建築士事務所
(ホームページ:2015年2月本格始動)
---------------------------------------------

by jun-arch | 2014-11-03 06:00 | 日々雑感